2010年01月17日

twitterを開始しました

アカウントは「tnx_serendipity」です。

まだ、使い方がわかっていないのですが、とりあえずチョコチョコ使ってみてから、本格的にやろうと思ってます。もし、すでに使っている人がいましたら、是非声をかけてみてください。ひょっとしたら、このブログでは書けないような過激なことを、つぶやいているかもしれません。(笑)

https://twitter.com/tnx_serendipity

あるいは、左フレームの下方にtwitterスクリプトを貼り付けたので、ご興味ある方はのぞいてみてください。



今日のエントリーで、「なるほど」「ふむふむ」「面白い」などと思ってくれた方で、一票を頂ける方は是非ともお願いします。↓
人気ブログランキングへ
posted by きらっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
我輩も、ツイッター始めました。
よろしくお願いします。
勝手ながら、フォローさせて頂きました。
ブログは、1行や2行だと、体裁が悪いですが、140文字なら、十分つぶやき出来ますよね。
オバマ大統領や鳩山総理も、始めたらしいですね。
ココは、時代に後れると大変です。
Posted by 万年係長の地方公務員 at 2010年01月18日 04:02
>万年係長の地方公務員さん
どうもコメントとトラックバックありがとうございます。
実は、どういう事をつぶやけばいいのか試行錯誤の部分もありますが、お互いつぶやきまくりましょう。(笑)
Posted by きらっち at 2010年01月19日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34780917

この記事へのトラックバック

ガンブラーとツイッターについていけない年頃!?
Excerpt: ウイルスが猛威を振るっている。 その名は、「ガンブラー」。{/hiyoko_thunder/} あのチョコレートで有名な「モロゾフ」のHPも改ざんされたらしい。 私も、大手の企業のHPは、それなりに..
Weblog: 地方公務員のつぶやき
Tracked: 2010-01-17 17:09